故障受付

そっきひかり回線故障受付

回線の障害が発生した場合、専用受付窓口を用意しております
故障受付:0120-805-113
電話受付時間:24時間 年中無休

そっきひかり回線の故障・障害発生時の対応受付を行ないます
17:00~翌日9:00ならびに 土日・祝日・年末年始の終日は、録音にて受付しており順次対応いたします
録音時の場合、連絡先を録音して頂ければ、折り返しご連絡をさせていただきます

<ご注意>
故障修理などの対応時間は、9:00~17:00とさせていただきます
ひかり回線・ひかり端末機器以外の故障の場合は、SOKKIホールディングスグループのサポートサービスを御利用いただくかそれぞれの機器メーカー等へご相談ください


ビジネス機器故障受付

ビジネス機器の故障やトラブルが発生した場合、相談窓口を用意しております
カスタマーセンター:0570-013-194
 携帯・PHS・IP電話からは043-304-3550
 月曜日~金曜日(祝日・弊社指定日を除きます)

ご契約を頂いているビジネス機器の故障・障害発生時の受付および1次障害対応を行ないます
17:30~翌日8:30ならびに 土・日・祝日・年末年始の終日は、録音にて受付させていただき、明けの営業日に順次対応いたします
録音時の場合、連絡先および機器の状況を録音して頂ければ、折り返しご連絡をさせていただきます

<ご注意>
特別な休日対応をご契約のお客様は、別途ご案内の番号へご連絡ください